SEOのセミナー・コンサルの事ならSEOPARKにお任せ。

お知らせ一覧

SEO対策セミナーのお知らせその2

2017/07/17 

皆さんいつもお世話になっております。SEOPARKです。
現状まだ反映させていませんがSEO対策セミナーのお問い合わせが何件かすでにきております。
大変有り難いことでございます。反響に伴いなるべく内容の充実性を高める努力を行っている最中でございます。なるべく弊社では1回のセミナーで多くの情報はもちろん企業様が向かっていく方向性も確認してもらいながら続けて行けるようにお話も考えております。またもちろん結果すなわちコンバージョンと利益を正攻法で出せるように実践していたお話もお伝えしていきます。やはり受講していただく方にはその細かい部分もよりリアルに伝えたほうが喜んでいただけるのではないかと思っております。形式だけではなく誰にでもできるように誘導していきたいと思っています。またいつも申し上げている通りSEO対策は上位表示を求めている方であれば参加者はどなたでも可能です。欲を言えばユーザーを中心に考えていただく方であればだれにでも可能です。それを弊社がお手伝いできればと思っていますのでお気軽に参加をご検討してください。宜しくお願いいたします。第1回開催は8月の24日です。

会員限定!SEO最新情報ブログ
SEOセミナー開催中!
Googleアナリティクスセミナー情報
SEOに関する公開ブログはこちら!