SEOのセミナー・コンサルの事ならSEOPARKにお任せ。

お知らせ一覧

弊社のSEOコンサルサービスとは

2017/09/26 

弊社のSEOコンサルサービスは
弊社ではお客様に依頼されてからWEBのコンサル含めたSEO対策を進めて行きます。
もちろんクライアント様に修正箇所等をお伝えして修正していくものなのでお客様のご担当者様のお仕事状況に左右する場合があります。例えばご担当者様が違う業務等を多く持たれている場合はうまく進まない傾向がございます。ほかには企業様の今のサイトをベースに行うサービスなのですが、どうしても現状のサイトがGoogleの検索エンジンに良い影響を与えないようなものがあったり、見つかったり、ユーザーがコンバージョンしないようなことが予測できる場合などはクライアント様にご相談の上あまりないケースですがサイトリニューアルも検討していただきます。基本サービスは検索順位を上位表示するためとコンバージョンを多くしていただくことになります。弊社では利益もしくはコンバージョンを考えながら検索対策もおこないますので、例えばある程度集客が出来ていれば今の集客からコンバージョン率を上げることもおこない、キーワードの上位表示を同時に進めたりも致します。基本的にはお客様の状況を考慮しながら検索順位と成果の向上に努めます。また弊社SEOコンサル料金やSEOセミナー料金は低料金でかつ情報を開示する方針をとっております。お客さまの中には料金が高く何を行っているかもわからないとおっしゃられる方も少なくはございません。現に何も行わない会社様もあるようです。このようなことがないように情報を開示しながらサービスを提供しております。

会員限定!SEO最新情報ブログ
SEOセミナー開催中!
Googleアナリティクスセミナー情報
SEOに関する公開ブログはこちら!