SEOのセミナー・コンサルの事ならSEOPARKにお任せ。

ブログ一覧

SEO対策のWEBサイトの経過

2017/10/02 

このサイトを立ち上げたのが7月上旬になります。弊社も勿論このサイトで集客を1つの目標とおいているので来ていただいたお客様のSEO対策の1つののデータとして見ていただき楽しんでもらえたらとおもいます。皆様には定期的にご報告しようとおもっています。それで今回まず1回目としては現在どのような状況になっているかを皆様にわかるように、おつたえしていきます。まずサイトの立ち上げた時期に関しては2017年7月3日になります。ここがこのサイトのスタートとなります。スタート段階では大まかにSEO対策としては基本の内部対策、CMSでの更新となります。他競合との解析に基いた対策を行うようにしております。弊社セミナーでは良い実績と下降していくデーター両方を使用しながら、受講者様には実感していただきながら対策法を学んでいただいております。立ち上げたばかりのサイトや下降し始めたサイトです。すごくわかりやすくなっております。SEO対策を理解するまでを教えていますので今後も是非見に来てください。

青い線がgoogleで赤線がYahoo!ですね。Yahoo!は30位以内でないと順位に現れないのでいきなり表示されている感じなのでgoogleの青い線で見ていただくほうがSEO対策を感じていただけると思います。

チャート.png

会員限定!SEO最新情報ブログ
SEOセミナー開催中!
Googleアナリティクスセミナー情報
SEOに関する公開ブログはこちら!