SEOのセミナー・コンサルの事ならSEOPARKにお任せ。

ブログ一覧

SEO対策の重要箇所

2017/09/02 

SEO対策セミナーのオフィスパークです。

今現在もSEO対策はWEBサイトにとって非常に重要ということに変わりないのは皆様もご存知かと思います。特にWEBサイトそのものを見つけてもらえないと何も始まりませんのでそもそもコンバージョンが上がらない効率の低いものとなってしまいます。ただし常にユーザーはトレンドが発生していればどこかのサイトでコンバージョンに至っていると考えられます。チャンスはすべてのサイトにあるのですがユーザーに見つけてもらえず通り過ぎ競合サイトでユーザーは満足を得ているという形になります。Googleの検索エンジンSEO対策とは新規顧客を導いてくれる最も重要だと考えても良いと思います。日本のマーケットではYahoo!JapanもGoogleの検索エンジンを採用しておりますので国内の90%以上の検索エンジンはGoogleの検索エンジンを利用しているということになります。ここの正確な知識を学びWEBサイトにつなげることが近道と考えています。もう一度お伝えしますが正確な対策が重要です。ここを勘違いするとユーザーにも満足されず息の長いWEBサイトになりません。ここのSEO基本部分を理解しユーザーのためにサイトを運営していくことで新規顧客から本当のリピーターにまで初めてつながってくるのです。この基礎部分を弊社では知識として具体的に学んでいただき、実践していきながら上位表示を目指していくセミナーとなっております。もちろん個人スキルも向上しますし、今後の考え方の変化や業者に対しての考え方、ユーザーについての考え方等基本部分として認識できます。他社より正確なSEO対策を学んでから始めていくことをお勧めします。

会員限定!SEO最新情報ブログ
SEOセミナー開催中!
Googleアナリティクスセミナー情報
SEOに関する公開ブログはこちら!