SEOのセミナー・コンサルの事ならSEOPARKにお任せ。

ブログ一覧

SEOコンサルを行った例の紹介

2018/02/02 

SEO対策セミナー、コンサルのSEOPARKです。
少し更新時期が空いてしまいましたが本日はSEOコンサルを行ったときのあるキーワードの順位の経過になります。
もちろんSEO対策にも様々なケースがありますのですべてがこのように推移するとも限りません。ただしどのサイトにも言えることがユーザーに対してページを作るとういことは絶対です。弊社もWEBのコンサルティングも含めたお客さも多く経験させていただいておりますが、まずお客さまからヒアリングを行い出来ることと出来ないことの区別をしながら過去の対策等のお話も含め初めは進めさせていただきます。もちろんその後にはお客様の目的もお伺いしユーザーの立場からサイトのチェックなどに進んでいきます。コンバージョンとSEO対策は直接つながっていると考えサイトには非常に重要です。時にはSEO対策で上位に表示されているにもかかわらずコンバージョンにつながっていない企業様もあります。このようにただ順位が高くてもというケースもありますし原因が特定できていないサイトも多いと感じております。弊社のセミナーはSEO対策からコンバージョンにつなげれるように行っておりますので是非セミナーとコンサルをご検討ください。

チャート.png

会員限定!SEO最新情報ブログ
SEOセミナー開催中!
Googleアナリティクスセミナー情報
SEOに関する公開ブログはこちら!